広島県福山市周辺の家事代行・ハウスクリーニングはタスケール!

WEB
予約
電話予約
LINEから
予約
メール
予約
家事代行サービス

家事代行サービスのご利用①

こんにちは!家事代行サービス「タスケール」です!

本日はホームページからお問合せいただきました、福山市のお客様のところへ家事代行に訪問させていただきました。
普段からお忙しくされているA様は、毎日の掃除や水回りの清掃などなかなか時間がなく難しいとのことだったのでサービスをご利用いただきました。この度はご自宅の室内

の掃除と手洗いをご希望されており、家事代行2時間のプランで行いました。
お客様にも大変喜んでいただいて、次回の予約もしていただきました。

お客様の都合上、お部屋の写真は掲載できませんが、
手洗いの一部を上げさせていただきます!

——————————————————————
ご注文内容:自宅の室内掃除・手洗い回りの掃除
プラン:家事代行サービス2時間プラン
料金:8,000円+消費税(交通費はかかりませんでした)
申込方法:WEBサイトから問合せ後に、LINEで打合せ
——————————————————————

広島県福山市周辺の家事代行サービス・ハウスクリーニングは
「タスケ~ル」へご相談ください!
HP予約:https://taskyeeell.com/
電話予約:090-5541-3636
LINE予約:https://lin.ee/hIsmTZV

「今日の豆知識」
・1日の家事にはどれくらいの時間がかかっているの?
一般的に、一日の家事には2〜3時間程度かかると言われています。例えば、家事の主な内容としては、掃除、洗濯、食事の調理、食器洗い、子供の世話、買い物などがあります。ただし、家庭の状況や生活スタイルによって、この時間は大幅に変動することがあります。また、家事の分担や家族の協力度によっても、時間は変わってきます。

繁忙な日や予定がいっぱいの日は、家事にかける時間を短くするために、家事代行サービスを利用されてはいかがでしょうか?

  1. 家事代行サービスのご利用①

PAGE TOP